灼さんの武器庫【新着】
呪符
JC無双が強いけど超死ぬ。ケツ拭く紙にもなりゃしねえ
断戟
地上無双がつおい。盾とかいうクソ刻印の使い道が思いつかない
巨剣
お気に入りの巨根。ちなみに俺のは標準サイズだからな!
桃扇
超使いやすい。なぜか勝率が驚異の100%
戦斧
超強い。俺が武名クソ低いのもあって火力ヤバイ
鉄鈎
2万という投げ売り価格で購入。衛がすっごく使える。
狼牙棒
非常に強い。敵にいたら「ああ・・」てなる。でも俺が使うと
弧刀
殴りとコンボが楽しい。格ゲーしてる感がある。かっこいい
双鞭
極風2倍C5でもウンコみたいなダメージに驚く
羽扇
チューンナップされてからかなり強くなった。風ビームが楽しい
尖剣
砕の下方で価値暴落。しかしなぜ突まで安くなってんだ・・・?
アプデ情報とか
灼さんの三行日記
11/1
バニー服
和服と来て
スク水はまだですか?
10/29
アイテム
アイテム
アイテム
10/22
軍資金900万が
1ヵ月で
600万に
10/21
今日も
フレンドが全員不在という不具合
いつ直るの?コレ
10/20


10/19
人すくなっ
部屋すくなっ
過疎ゲー乙だわー・・・・えっ?絶交されすぎ?
10/17
今日は
3勝
できた
10/15
やっぱこう
アレだわ
アレ
10/14
サイト重いわー
軽量化
めんどいわー
10/13
適当
適当
超適当
10/12
灼さんのまとめサイト
なんとなく
作り始めました
灼さんの武器庫【旧】
砕棒
3,4年前からある我が家の家宝。もはや置物化している。
砕棒2
体力簡易でランスロ使いやすい。あんま使ってない
砕棒3
雷仕様なのに30520て。鍛錬変えたいけど削るのメンドイ
砕棒4
一番よく使うたこ焼き。氷砕は一応2ヒットするお
砕棒5
今や一本しかない制圧武器。もし制圧行く際は強制的にコレ。
砕棒6
単なるネタ武器。ひたすらネタ武器。役には立ちません
砕棒7
これもネタ武器だけどなにげに強い
砕棒8
8本目。できれば10本は揃えたい
斬馬刀
かっこいい上に安定感がすごい。符水系なら俺でも前衛張れる。
鉄矛
チューンナップキタコレ!でも盾砕はさほど強くなってない
長双刀
困ったときはコレを使う。強い上に面白い。勝率も非常にいい
長双刀2
雨や鎮火がいなければそこそこ活躍ができる。これも勝率がいい
戦斧
灼さんの歴史を紡いできた武器。超強かった(過去形)
双戟
破竹武器なのに硬いという二律背反。でも実際は弱い。
鉄剣
炎鉄剣。これもクソ面白い。盾がかなり優秀
inserted by FC2 system